スバラシイ企画です(笑)

user-pic
0
TOHOやイオンシネマなどが多くのシネマコンプレックスをつくりまくり、今やどこで見ても映画館の内装や、「感じ」は一緒・・・半面いろいろなサービスは充実しているのも事実。

そんな一つに朝の映画館に人のいない時間をうまく使い、本当に昔の作品を「デジタルリマスター」して、しかも1100円とかで上映している企画があるんです。
この企画で今月の中頃だったかな、薬剤師業務のお休みの日に、「Grease」という1970年代の作品をスクリーンで見ることができました。
オリビア・ニュートン・ジョンというオーストラリア出身の歌手が出て、サタデーナイトフィーバーで一躍トップスターになった、ジョン・トラボルタが出ているいわゆるミュージカル映画。
70年代の底抜けに明るいアメリカが見れたこの作品。

また調剤業務がお休みの日に行ってみたいと思います!

このブログ記事について

このページは、こまちが2018年9月 1日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいおもちゃが気になります」です。

次のブログ記事は「なるほど~と思いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク